ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2017年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 昨年もあっという間の一年でした。この間、熊本地震や台風をはじめ異常気象、 と言うより、もう日常化してるような天気の乱れが多かったですね。 阿蘇の自然が好きで、毎年、5回から6回は訪れてましたが、 昨年は、一回訪れただけでした。3月4月に仕事の都合で行けなかったので、 5月のゴールデンウイーク過ぎに出かける予定でしたが、熊本地震がおきました。 今年は、桜の季節から阿蘇方面を訪れる予定で、楽しみにしてます。
画像は初日の出で、長崎県西海市西彼町の高台から撮りました。