ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2014年11月13日木曜日

紅葉の季節も終わろうとしてます。



もう、紅葉の季節も終わろうとしてますね。

今回も、久々の投稿です。

この間、あれこれ、せわしく過ごしてましたが、

写真撮影は、充実してました。

湯布院では、初めて朝霧の風景を撮ることができました。

何年もチャンスを待っていましたが、一度も撮れずじまいでしたが、

今年は、恵まれてました。また、久住山登山道では、

山々の紅葉、そして九酔渓など、今年は、良い紅葉が撮れました。

今回の、バックの画像は、やまなみハイウエイ沿いの

展望所から、熊本、小国町の瀬の本を撮った写真です。

瀬の本と阿蘇山の間に、朝霧が横たわり、良い風景でした。

さて、今年も残り少なくなりましたね。

時の経つのも早いものです。あっという間に

過ぎ去った感じです。そして、またひとつ年齢をとる

そんなふうに、年老いていくなか、身体が動くうちに、

あちこち、出掛けたい思いが強くなります。

退職後、アルバイトを続けていますが、来年からは、

それもセーブして、旅行やドライブを優先して、写真も多く

撮っていくつもりです。そして、ブログの投稿も

頻繁にしたいと思っています。

ブログも再開したいと思います。

そんな思いで、最近、過ごしてます。

今日は、閲覧、ありがとうございました。

ーたけよしー