ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2014年6月22日日曜日

梅雨の時期になりました。



もう、梅雨の時期になりました。

この間、ブログの更新も怠り、今日に至ってます。

定年退職したら、時間が余って、退屈な日々が待っているぞ、と

職場で、よく聴かされたものですが、

いざ退職してみると、やることと、やりたいことが増えて、

忙しい日々を送ってます。忙しいと言っても好きな趣味ですから

楽しく過ごしてますが。

趣味の写真をはじめ、動画とDVD作り、そして、パソコンもあれこれと

いじってます。

つい最近、ハウステンボスで、紫陽花の写真と動画を撮り、

編集して、YouTubeにアップしたばかりです。

今年の春は、菜の花から始まって、チューリップ、さくら、つつじ、シバザクラ

ミヤマキリシマ、紫陽花と去年にまして、多くの写真を撮りました。

それぞれビデオ編集して、動画とスライドショーをアップしました。

また、ハウステンボスで撮った花火も、そうしました。

最近は、写真もクラウド(オンラインストレージ)に保存して、

どこからでも、アクセス、閲覧できるようにしてます。

フェイスブックも、写真のタイムラインになったようです。

ブログの更新は、怠ってますが、これらには、いつもアップ保存してます。

これからは、これらのことを時間短縮して、

ブログも再開したいと思います。

今日は、これで失礼します。

閲覧、ありがとうございました。

また、なにかありましたら、投稿したいと思います。

ーたけよしー