ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年11月6日火曜日

山登りと体力


今回のバックの写真は、去年の秋、大分県の九重町、牧ノ戸峠から

久住山登山道を少し登った展望所から撮りました。その後

久住山まで、あと3kmの所まで、登りましたが、その後の

体力がありません。普段、散歩はしてますが、登山となると違います。

ここまで登るのに、息切れがして、ハアーハアー言いながら、途中、立ち止まり

呼吸を整えては、登る、の繰り返しでした。

今年も登りましたが、やはり途中で、諦めました。やはり普段から、

心肺機能を高める運動、散歩をしてないと駄目なようです。

さて、今年の秋は、例年より多くの所へ、出掛け写真を撮りました。

その疲れもあり、ブログの更新もしませんでしたが、写真の整理も

やっと終わり、昨日から再開しました。やっといつものペースに戻ったようです。

先月、Windows 8の正規版が販売されました。ダウンロードでは、プロ版が

サービス期間中、3300円で、提供されてましたので、購入して

インストールしました。ところが、また不具合が生じて、悪戦苦労、

自動修正も駄目で、いろいろ試みていたら、リフレッシュ機能でしたか、

そんなのが表示されましたので、実行しましたら、インストールしていたソフトの

8割が削除されてしまいました。

それから、半日かけ、ソフトのインストールと設定をしました。

今のところ、プレリリース版とほとんど変わらないように感じますが、

もう少し、使いこなしてみないと違いは分からないようです。

機能は充実してるはずですので。楽しみでは、あります。

閲覧ありがとうございました。