ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年9月28日金曜日

秋らしくなりました


彼岸も過ぎて、秋らしくなりました。早朝の散歩は、寒いくらいです。

風景写真が趣味の私にとって、これから、コスモスそして紅葉が

楽しみです。今回の写真は、去年、雲仙普賢岳登山道の途中で、

撮った景色で、良い風景でした。さて、9月は、はじめての船旅で、

良い経験をしました。ほとんど揺れを感じさせず。快適な船旅で、そして

船内生活は、退屈だろうと思ってましたが、全然、そうでは、ありません。

イベントも盛り沢山で、楽しく過ごせます。また、写真も、日出の風景が好きで、

良く撮ってました。そんな、こんなで、あっという間に一日が過ぎます。

寄港先のツアーは、あわただしく周った感じですが、印象深い所も多く

良い思い出になりました。帰ったら、写真(Raw画像の現像)と動画の整理で、

寝る時間も割いて、数日かかりました。それから、しばらくは、

旅行の尾を引いた日々が続きました。ちなみに、船旅をした私ですが、

最近の私のアルバイト先は、船内での仕事です。いつか、ふれたいと思います。

なお、船旅の写真と動画を、PicasaウエブアルバムとYouTubeにアップ

してますので、覗いて頂けたら幸いです。サイドバー下方にリンク画像を貼ってます。

さて、10月は、どういう一月になりますやら

面白味にかけた文がつづきましたが、

閲覧、ありがとうございました。