ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年8月27日月曜日

棚田の風景に載せて


まだまだ、暑い日が続いていますが、朝夕の空は、秋の気配を感じ

させるようになりました。

バックの画像は、県内、波佐見町にある鬼木の棚田で、

収穫期の棚田祭りに合わせて作られる案山子で有名な

所です。さて、今年の夏は、毎年出掛けてる、阿蘇、大分方面へは、

先月の水害等もあり、残念しました。写真も、もっぱら

近場の風景を撮ってます。昼間は、夏雲のある風景を、

早朝は、朝焼けの風景を撮ってますが、最近、朝焼けが艶やかですね。

中には、不気味に感じるような朝焼けの日もあります。

夕日は、最近、ご無沙汰で、夜の花火を良く撮ってます。

ノートパソコンを購入してから一月たちましたが、ウイルス対策で、

体験版が終了しましたので、無料のキングソフトを使うようにしましたが、

思わぬおまけが付いてきました。Kdriveというオンラインストレージで、

最初、数GBだったと思いますが、いつの間にか30GBになってました。

有料版のソフトを申し込むと50GBに増量されるそうですが

30GBあれば今のところ十分過ぎます。

さて、来月は、旅行を計画してますが、どうなるでしょう。

閲覧、ありがとうございました。