ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年7月27日金曜日

田園風景に載せて

梅雨も明けて、暑い夏がやってきました。

写真は、南阿蘇村の田園風景です。今年は、豪雨で、被害が

でた所です。心よりお見舞い申しあげます。

さて、今月は、アルバイトの日が多く、また天候にも恵まれず、

ほとんど出掛ける機会がありませんでしたが、

お盆明けまで、アルバイトが無いので、多くの写真を撮りに

出掛けたいと思います。

最近、パソコンがフリーズしやすくなったので、メモリーの増設をしました。

もともと1GBのメモリーを今年、2GBに増設したばかりですが、

オンラインストレージの同期や、リモートデスクトップの設定を

タスクバーに常駐させてるから、容量が足りなくなったようです。

2GBを2枚購入して、4GBにしました。32ビットのパソコンは、

4GBが上限で、しかも実行は、それ以下で、私のパソコンは、

3、24GBです。これだけあれば、正常に作動しますが、

もったいないというか、何故、フルに使えないか、納得できません。

さて、今年も猛暑の夏になりそうです。

くれぐれも、体調には、お気を配られ、

元気でお過ごし下さい。