ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年6月21日木曜日

夕景・大村市郡川下流で

もう梅雨になりましたね。

今年は、この時期には、珍しい台風も来て、各地で被害も出ました。

最近の気候は、何かおかしいですね。

さて、ブログも、不定期ではありますが、再開しました。

退職したら、もっと専念できると思っていたのですが、

他にやりたいことも、いろいろ湧いてきて、ブログに費やす時間が、

少なくなりました。今は、まだパソコンの設定に費やしてます。

天気の良い日は、時々、遠出しますが、せっかくの遠出で、ですので

夜中に出かけて、より多くの所を回って、遠出を有効活用してます。

旅行したりすると、結構、待ち時間とか暇な時間があります。

その時、手元にパソコンがあったら、ブログの記事や写真の整理が、

出来、もっと時間を有効に使えそうです。それで、手軽に持ち運べるパソコンを

手に入れることにしました。もうすぐ正規のWindows8がリリースされる

こともあり、タブレットPCを、と考えましたが、やはり、キーボードを打って、

文章を書く指の触感が心地良いようです。かさばるけど、ノートパソコンに

しました。安いパソコンですけど、ネット下で、オンラインストレージと

リモートデスクトップ接続を活用すれば、十分に役立ちそうです。

閲覧ありがとうございました。