ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年5月17日木曜日

新緑の季節になりました。

もう新緑の季節になりました。ここ3ヶ月ほど、

パソコンのトラブルが、きっかけで、ブログを休んでましたが

ようやく、再開できそうです。この間、パソコンの修復に悪戦苦闘して

なんとか復帰しました。その過程で得た情報などで、パソコンの新たな機能や、

他のOS等に興味がわき、それにのめり込んでしまいました。

そして、Windowsの起動に端を発した、一連の修復過程と、新機能を、復習をかね

忘れないうちに、メモ帳に書きと留め、それをブログにするようにしました。

すこしづづ下書きして、すべて書き終えたところで投稿しました。

最後のページが最後に来るように、最後の記事を最初に投稿しました。

ブログは、普通、最後の投稿がトップのページになりますので。

すべての記事を一つのページに、入れてしまえばよかったのですが、

記事が多すぎることと、項目別やカテゴリー別に閲覧して、頂けるように

こういう形をとりました。

この3カ月間、悪戦苦闘した時期もありましたが、結構、楽しくて、熱中になりました。

時間がありましたら、是非、覗いて下さい。

以上

閲覧ありがとうございました。