ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年3月4日日曜日

YouTubeについて

3月になっても、今年は、まだ本格的な写真撮りを

再開してない。冬場はパソコンのメンテナンスとビデオ編集等に

あてて、のんびりしてる。先日、YouTubeの再生解析を分析してたら、

少ないながらも、外国からのアクセスがあった。それも十数カ国、

外国からのアクセスがあるのは、タイトルに地名が入った動画が多い

次は、インパクトのあるタイトルや、ドラマ関連、撮影地などでした。

また、アクセスは、携帯端末からのアクセスが意外と多い、スマートホンなど

が普及したからだろうか、以外だった。

今回、アカウントを追加して、もうひとつチャンネルを増やした。

今まで、写真のスライドショーをアップしてたが、新チャンネルでは、ビデオカメラで

撮った映像をアップしました。テーマパークの映像ですが、他にもアップしてる人が

多く、映像も同じ被写体で、アップした意味があまりないようです。そこで、

思い切って、アクセスの少ない外国向けに、タイトル、説明、タグを

ソフトを使い英語に翻訳してみました。外国からのアクセスが少しでも増えてれば

幸いです。一月後の解析が楽しみです。

以上

閲覧ありがとうございました。