ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年2月6日月曜日

風景、小浜に載せて

兄が膵臓癌で、2年間の闘病生活の末、先月亡くなった。

それから10日が経つが、その間、いろいろなことを考えさせられた。

と同時に、いろんな思い出がよみがえる。10日間であった。時間があっても

写真撮りに出掛ける気もしないし。元々今年の冬は、遠出を控えようと

思っては、いたのだけれど。メインブログの更新も怠り、いつも訪問してくれるみんなに

心配掛けてるようだ。明日からは、投稿を再開しようと思う。

以前、撮った写真も、まだパソコンに取り入れてないのがあるので、

明日から、取り入れて、現像仕上げをして、アップしたいと思う。

話は変わりますが、先週は、寒かったですね。

私も泊がけの仕事でしたが、路面凍結のおそれがあったため、

前日に出掛け待機してました。皆様方も相当、影響があったでしょう。

立春を過ぎましたが、まだまだ寒波がやってくるようです。

風邪など、めさないようお過ごし下さい。

閲覧、ありがとうございました。


亡き兄へ

これまで、ありがとう!そして安らかに。