ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2012年1月15日日曜日

夜明の頃

遅ればせながら、明けまして、おめでとうございます。

昨年、覘いて頂いた方々、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

去年は、今までで、いちばん多くの写真を撮りました。

会社を辞め、余暇が大幅に増えたからですが、これに関しては、充実した一年でした。

今年は、今のところ、冬眠状態にあります。本格的な写真撮りは、三月からの予定で

その間、いろいろやりたい事があるのですが、なかなか進みません。

去年は、ビデオカメラを購入したので、動画の編集をして、YouTubeにアップしたいし

スライドショー作成、それにともない、BGMの曲作り、ホームページのデザイン、

部屋の片づけ、カセットテープ、CD、本、書類等、の処分、

体力つくり、現在、一日に二時間の散歩を目標に歩いてます。

慢性的な腰痛、これをどうにかしたい、整骨院に通ってますが、

まあ、いろいろやることがあるのは、何もないより、ましだから、決意だけはしてます。

パソコンも、メモリー増設をして、動きも良くなったし

今年一年、はたして、良い年になるでしょうか。

そんな心境です。閲覧、ありがとうございました。

ー by たけよしー