ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年12月2日金曜日

風景、富津に載せて

今回の写真は、長崎県雲仙市小浜町富津の風景です。

国道57号線を千々石から小浜へ下る途中、右下に広がってます。

さて、今年も残すところ一月を切りました。振り返ってみますと、

3月で、嘱託社員として働いてた会社を辞め、いよいよ老後生活の

スタートの年となりました。時々、アルバイトしてますが、余暇も増え、

趣味の写真を撮りに出掛けることが多くなりました。

今年は、近くのハウステンボスに出掛ける回数も増え、バラ祭り、花火、

イルミネーションほか、多くの写真を撮りました。でも今年は、悪天候も多く

バルーンフェスタ、紅葉、朝霧など、思うように撮れませんでした。

ブログも、最近は、マイペースで更新してます。多くの写真を撮ることに重きを

おいてますので、その整理、Raw現像に時間を割いてます。

来年も、こういう生活のリズムが続くと思いますが、なにか

新しいこともやってみたいと思ってます。はたして来年は、

どうなるでしょう。良い一年になるかどうか、私をはじめ親兄弟、

だんだん年老いて行きます。見の前には、厳しい、現実もありますが。

そんな近況です。閲覧、ありがとうございました。

ー by たけよしー