ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年11月11日金曜日

海の夕景に載せて

今回の写真は、佐世保市の針尾西町口木と言う所から撮った夕景です。

さて、今年もあますところ一月半となりました。今年は、私にとって、区切りの年になりました。

3月いっぱいで、一線を退き、現在、アルバイトと年金で、生計を立ててます。

長年、仕事中心で、やってきましたが、今は、趣味で、忙しい日々を送ってます。

中でも、写真は、風景を中心に撮ってますので、出掛ける機会が増えました。

写真を撮り始めてから、今年がいちばん多くの写真が撮れたようです。

出掛ける時は、ほとんど夜中に、家を出て、まず、朝霧や朝日を狙い、

それから、あちこちの風景を撮ってます。今は、就職してないので、時間を気にせず、

途中、寄り道したりして、余裕を持って、まわれるので、より多くの写真が撮れます。

阿蘇方面へ出掛ける時は、いつも阿蘇の大観峰へ寄り、朝霧の風景をねらってましたが、

今年も、5回、チャレンジして、それでも残念な結果に終わりました。

また、来年に期待します。それと去年、佐賀で開催されたバルーンフェスタへ出掛けた時、

たまたま、その日は、風で競技が中止になり、今年に期待しましたが、今年もだめでした。

これも来年に持ち越しです。 出掛けず、家にいる時は、写真、Rawの仕上(現像)や整理、

音楽を含めたDVD作成、ブログの更新などで、ほとんどの時間を、パソコンに費やしてます。

そんな近況です。  閲覧、ありがとうございました。

ー by たけよしー