ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年7月24日日曜日

二丈町の海辺から

この写真は、福岡県の二丈町で撮った写真です。唐津経由で、福岡へ向かう途中、

良い景色でしたので、車を停め撮りました。砂浜は、空き缶などのゴミがあるのが、残念

でしたが。 さて、7月もあと少し、本格的な夏になりましたね。

最近、なるべく散歩するようにしてますが、いつも同じコースは、飽いてくるので

車で少し走り、景色の良い所を散歩してます。もちろんカメラ持参で、朝日の頃を

ねらって、散歩の途中途中で、写真を撮りながらですけど、なんとか運動不足を補えれば

と思ってます。そして、仕事の無い時は、家で写真を整理したりブログの更新や閲覧に、

あててます。時々、熊本や大分方面へ出掛けますが、夜中の2時ごろ家を出て、朝日のころの

写真を撮って、その後、夕方まで、周辺の景色を撮りながら楽しんでます。

ブログも、広げ過ぎたようで、少し整理したいと思います。元々、ラブログの容量の制限で、

削除した画像を他のブログで、アップしてましたが、容量が増えた今、役目を終えたようです。

「過去と未来のはざまで」では、Googleサービスで、Picasaとも連動してるので残したい

と思ってますが、FC2は愛着はあるのですが、閉じたいと思います。また、Windows関連の

「彩り写真館」とスペース「彩り」は、更新は、あまりしないと思いますが、残しておいても

差し支えないようですのですので、そのままにしておきます。全体的に簡略化して、

晩年、も(今現在も晩年ですけど)維持できればと、思ってます。それから過去の画像は、

YouTubeで、スライドショーとして残していくつもりです。

閲覧、ありがとうございました。
 takeyoshi