ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年6月26日日曜日

紫陽花にのせて

この写真は、佐賀の七山村で撮った写真です。最近、白い紫陽花に、

魅力を感じてます。さて、AUサービスのホームページは、基本の

テンプレートが用意され、パーツを選んで、体裁を整え、あと記事を書きこんで、

アップロードすれば良いんですが、サブページは、どれも同じようなパターンに

なります。 HTML書き込みもありますが、テーブルの挿入もなかなか思った

位置に配置できません。そこで、完全手入力のページを追加して、現在

試行錯誤、しながら作成してますが、根気が要りますね。

話は変わりますが、今春のハウステンボスの薔薇祭りは、最高でした。

空模様は、いまいちでしたが、綺麗な薔薇を堪能できました。

紫陽花は、空模様をうかがってる間に満開を過ぎてしまい残念でしたが、

写真は、そこそこ撮れました。

梅雨が明けたら、しばらくは、朝日と夕日を撮りたいと思っていますが

さて、どうなりますかね。

閲覧、ありがとうございました。