ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年3月29日火曜日

四本堂公園ー西海市西彼町

前回と同じ西海市西彼町にある四本堂公園で撮りました。

公園のいちばん先端部で、山桜などの自然の木々か残ってます。

周りは、整備され、芝生で覆われていて、

キャンプできるスペースも確保されてます。

大村湾にある半島なので波もおだやかで、のどかな感じです。

また、周りの海は、透明度が高く、のんびり過ごすには、良い所です。


さて、今月いっぱいで退職しますが現在、有給休暇を消化してます。

家では、写真を整理したり、YouTubeでミュージックビデオを楽しんだり

運動不足になるので、近所を歩いたりしてます。

もうすぐ桜も見頃になるようですので、

写真を撮りに、出掛けたいと思います。

閲覧、ありがとうございました。