ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年3月21日月曜日

3月、四本堂公園の花と近況報告

 この写真は数年前、長崎県西海市西彼町にある

四本堂公園で撮りました。大村湾に突き出た小さな半島の

先端にある公園です。季節ごとに花が植えられていて綺麗な所です。

目的は、海をバックに桜が撮りたくて訪れました。次の機会にアップしたいと思います。

さて私ごとですが、今月いつぱいで、退職することになりました。
 
今後は、アルバイトをしながら、生活して行きます。
 
時間的余裕は、多くなりますので、趣味の写真を多く撮りたいと思いますが、
 
経済的には苦しくなるので、遠出する回数は少なくなりそうです。
 
今年いっぱいは、様子をみながら、やってみようと思います。
 
私ごとでしたが、閲覧して頂き、
 
ありがとうございました。