ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年4月9日土曜日

水辺の桜と近況報告

この写真は、数年前、佐賀県武雄市の庭木ダムで撮りました。

水面をバックに桜を撮った単純な写真ですが気に入ってます。

さて、こちらの桜は、満開を過ぎ、散り始めてます。

退職して、これから多くの写真を撮りたいと思ってましたが、

一眼レフカメラが故障しました。素人のあかはかさ、レンズを外して、

本体に付着してるほこり、ゴミを自分で取り除こうとして、

ピンと合わせのセンサーを傷つけたようです。

しばらくは、コンパクトカメラで我慢するつもりですが、

モチベーションは、下がってます。

以前から、もっと性能の良いカメラがほしいと思ってましたので、

新しいのを買いたい気持ちですが、経済的に苦しいので、なかなか

手が出ません。かといって、修理に金を使ったら、買いたいカメラが遠のくようで。

ちょっと愚痴ぽい文章になりました。

閲覧、ありがとうございました。