ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年4月27日水曜日

山吹・七山村で

この写真は、佐賀県の七山村にある樫原湿原の入り口付近で、

撮った山吹の花です。自然の山吹は、めったに目にすることが

ないので、訪れた甲斐がありました。八重の花が本当に綺麗で、

上の方には、藤の花も咲いていて、良い雰囲気でした。

さて、メインのブログLOVELOGの容量と機能アップに伴い

今まで、容量の制限で、削除した画像をFC2でアップしていましたが、

一定の役目を終えました。それで、ブログを閉めようとも思いましたが、

写真を加工したアートに興味がありましたので、試みで

作成した画像をそこでアップするようにしました。

いちど覘いて頂ければ幸いです。

いつも写真処理に使ってるソフトとネットで見つけたフリーソフト

数個を使い、試行錯誤しながら作ってます。

絵画雰囲気を出せるように。

閲覧、ありがとうございました。