ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2011年1月26日水曜日

バルーンフェスタ(写真)


この写真は、2004年11月4日佐賀の嘉瀬川河川敷で、

開催されたバルーンフェスタ最終日の夕方撮りました。

バルーンフェスタを見たのは初めてでしたので、興奮気味に見ていました。

この日は、空中に散らばり待機してる気球が、目的地の空中に気球を移動させ、そこから

リボンめいたものを落とし、だれがいちばん目的地の中心に落とせるかの競技でした。

熱気球の操縦技術の高さに関心させられます。良く風下から風上へ移動できるなあ?

さて、話は変わりますが、風景写真を撮り始めてから8年が経過しましたが、

ここ、3年ほどは、なにかと忙しくて、撮る機会が少なく、写真のアップも停滞ぎみです。

あと2年ほどは、この状態が続くだろうと思っていましが、この春からは、

時間がとれそうです。また以前のように、多くの風景写真を撮りに出掛けたいと思ってます。