ページ

____ 訪問、ありがとうございます。ページが開くまで、多少、時間がかかってるようです。迷惑をおかけしてます。

2010年7月7日水曜日

画像をバックに文章を上昇させる

写真をバックにして、文章を上昇させるタグを埋め込んでみました。写真は、私自身が気にいってる真夏の田園風景です。

           「ここをクリックすると、このタグを紹介してるサイトへ移動します」




この写真は、大分県の湯布院へ出掛けた途中

佐賀県で撮りました。正確な場所はわからないのですが、

ドライブ途中、良い風景でしたので、車を停め撮りました。

青空と地平線上に横に広がる入道雲の白。

そして、大豆畑の鮮やかでなみどり、このコントラスト。

さらに、小さく写ってる農作業中の人が、良いアクセントになっています。

どこにでもあるような田園風景ですが

私自身、気に入ってる写真で、他のサイト等でも、

多用してる写真です。

今回は、タグの紹介を兼ねて、アップしました。

楽しんで、頂けたでしょうか。